-CiviL Blog

SAやってる-CiviLのブログ

02« 2011 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

かえってきてサイレンサー 

どうも

-かなえさん
すいません師匠


まじサイレンサー期限切れたからフラグたたんあの武器最強すぎて
負ける気せんかったけどあの武器を手放してから
糞当たらん早くアサルター取るぞー


-- 続きを読む --

category: 動画

2011/03/31 Thu. 10:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

オススメSaezuri 

どうも
動画撮り始めたからネタがいっぱい

ブログは動画貼るだけで基本ツイッターメインかな~
そこでwebだけでつぶやいてたらなんかめんどくさくて
一時期ツイッターやめたけど
Saezuriっていうソフト使いはじめてから楽になった
ダウンロード
↑からダウンロード出来る
ダウンロード出来なかったら

Adobe AIR

↑のダウンロードすればいけるはず
出来なかったらすまん


-- 続きを読む --

category: 動画

2011/03/29 Tue. 13:40 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

こうはくせんじゃ 

どうも

-かなえさん
え?それは一番ないですWW(^ω^)

-かきぬき
日本語でよろ



-- 続きを読む --

category: 動画

2011/03/28 Mon. 10:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ごばん 

かくことないからくそほど前のおはなし
韓国学習旅行いく前にSAやっていこうと思って
INしようとしたらまさかの永久BANで
問い合わせにつたえたら
いつもの自動返信がきて
そのあとに
ce8e90b726088d96ef8483b0a9401214[1]
↑がきて
おわったなこれーって思ってvanquishさんに連絡して迷惑かけーの
韓国いって
帰ってきて
誤BANが解除きてるってAnotherクロスからメールきててどうせ解除してないだろうと思いAnotherのメールは無視ーの
ログインしてみたらなぜか解除されてて
よくわからないnexonさんでした

もうinspireは脱退って形になってるので残念だけど
今は身内でワイワイしてるけど
たまにはどっかのクランで助っ人でもいいしいきてえな

とりあえず階級の色連隊長にしてえわ
おつかれさん

category: サドンアタック

2011/03/26 Sat. 02:41 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

てすと 

こめへん
-かきぬき
おうかえた


明日から2年最後の期末テストで進級にかかわるので
SAとかVCとかいけません多分テスト終わってすぐ韓国3泊4日ぐらいいくんで
韓国から帰ってこないとINしないと思います

category: リアル

2011/03/01 Tue. 17:25 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

