-CiviL Blog

SAやってる-CiviLのブログ

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Razer Mouse Bungee RZ30-00610100-R3M1 

ひさしぶりにこんにちわ

この土日にPCが届くんでマウスバンジー新しいの買ってみた



このマウスバンジー1800円だったしポチった
今まで使ってたマウス軽快君とかいうのは一応IE3.0にあわせたやつだったから
DeathAdder使ってる俺は意味がなかったのです
これはRazer社の商品なのでぴったりでした

1326469726890.jpg


先端部分はバネみたいななんかやらかい作りだった
付け根は上下には動かない
底の滑り止めは机にシールみたいにひっつく感じ
IE3.0みたいなケーブルはこれ使えないかも試してないからわかんないけど

おわり

category: デバイス

2012/01/14 Sat. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

またキーボード買った 【BSKBC02BK】 

どうも
前のキーボードは安物だけに同時認識なさすぎて終わってた
でも今度は同時認識可能キーボード買った

SN3I0040.jpg



レビューにもあるけど
キーボードに日本語表記が一切ないまぁ使うにあたっては何も障害ないからいいけど
なんか見た感じ違和感ある
キー押した感じは今まで使ったのとは違う感じ押しやすい
キータッチはやらかい音もまぁまぁいい
右上にModeとかいうのあるけどこれはwindowsキーを無効にするらしい
まぁそれは使わないけど
慣れるまでがんばるかー

あと飛燕買おうとしてるんだけど
布より滑ってプラスチックより滑らないから俺にはちょうど良さそうなんだよね
VEなら1680円でQckと同じだし
これも買おうと思う

じゃあ早速SAしてくる

category: デバイス

2011/05/02 Mon. 18:26 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

キーボード 

どうも
移転してとくになんもしてないけど疲れた



最近キーボードの調子が悪くて悪くて
たまにSAでとまってる時とか
このキーボードおわったっておもうから
キーボード探して

ゲーミングキーボードで探したら安いのあるじゃんって思って
見たらFFのだしちょっと興味わいて
注文してみた
ってだけ
SAはとりあえず連隊長にするか・・・

category: デバイス

2011/02/27 Sun. 20:05 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

